BUS48

「AKB48ってようわからん。知らん。」って、男は言いたがる。まるで、そう言わねばならんかのような感じ。取調室で刑事に執拗に尋問されて、「知らん!」と喚き散らしておるかのような勢いである。

そりゃ、本当にわからんし、知らんのなら、それで一向に構わない。堂々と、「知らん!」と言えば良いまでのこと。が、本当は結構知ってるし、知ってるどころか好きなんだったら、率直に、素直に、「好き!」と言えばよろしい。好きなものを好きと言うこと自体は、気持ち悪いことでもなんでもない。

「AKBがどうのこうのとか言う男って、キショイよね」とか、「AKBってウザーい」などと言ってるような女の大半は、どこにどう金をかけて、どこをどう整形しようがAKBには一生入れそうにないブサイクに決まってるんだから、そんなBUS48の言っておることなどどうでもよろしかろう。好きなように言わせておけば良い。そしてあなたは、好きなものは好きと素直に言えばよろしい。

この際だから、この場を借りて、私もはっきり言わせてもらうが、私はこう見えて、板野友美を知っている。


1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。