コメントへの返信〜さかえ様宛

コメント、ありがとう。

今でも、戦友だと思っております。だって、戦友以外の何物でもないでしょう?

かつて、一緒に戦いました。で、これからも一緒に戦います。それぞれが、それぞれの「星」の下で戦う。戦い方が違い、戦場が違うというだけの話で、戦友は戦友です。

私の唯一にして最大の武器は音楽です。ロックです。もう完全に目が覚めました。覚めた目で、我が人生をガン見しております。もう二度と、私の中で軸がブレることはありません。ロックさえやってりゃ、何とかなります。ロックありきです。ロック兄貴です。

ロック兄貴って何ですか?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。