熱いうちに打っている

嬉しいことに、今現在の立ち位置から過去を振り返ると、今の自分が過去の自分を見下ろす形になり、過去の自分が今の自分を見上げる形になる。

決して満足はしていないし、当たり前だと言えば当たり前だが、今現在の自分は過去最高の出来で、過去に楽しい記憶は山程あれど、「あの頃に帰りたい」もしくは「あの頃の自分に戻りたい」なんてことは微塵も思わない。

最近、自分の中で何かがバラバラで、統制がとれていない感じがあるが、これは仕方のないことだと思っている。ここ最近、僅か数ヵ月の内に、あまりに急激な変化が自分の内外に起こったので、今、自分の中では小さな自分が所狭しと走り回っていて、書類が乱れ飛び、自分の中のあらゆる要素の新旧交代に追われていて、新しい体制を作るのに猫の手も借りたいくらいの火事場状態なんだと思う。

もう少し時間が経てば、私はさらに良くなると思う。他人がどう思うかは別として、あくまで私にとって、私はさらに良くなると思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。