流通する偽銭

「生きる価値のない人間なんていない」ってなことを言う人があるが、生きる価値のない人間なんて吐いて捨てるほどいるだろう。そんなこと、子供でも知ってる事実じゃないのか?

「生きる価値のない人間なんていない」こんなことを抜かす馬鹿は博愛家でもなんでもなく、ただの世間知らずな楽天家だろう。

世の中には、生きる価値のある人間が確実に、山ほどいるんだから、生きる価値のない人間も確実に、山ほどいる。

楽天家の皆さんは、コインに裏表があることをご存知ではないのだろうか。彼らの財布の中の硬貨は全て、両面とも表だったり裏だったりするんだろうか。

それってただの偽銭じゃねえか。


1件のコメント

  1. 私の意見は、まだまだで出る杭の考え方て?謎だ。
    常識や普通て変わるし、島田紳助さんやホリエモンが出る杭なら、考え方て違う。聞く話しによると自己顕示欲がどぅ〜とかの表現だった?権力や発言力があり、影響力の大きさはあるようにも思う。
    まだまだ、わからない?大人の事情はまるで理解不能です。
    ただ、利用されたり切り捨てられたりと言う関係があるのも存在する。光があれば影もあるなのか。自分の影を消すて大変です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。