メタルについて

めちゃくちゃイライラしていて、さらにめちゃくちゃ淋しい時には、パンクやグランジじゃ全然駄目で、メタルが一番だ。

正直、ヘヴィメタルって、好きだ。大好きだ。「怒」と「哀」の表現が極端で素敵だ。でも、やりたいとは思わない。が、たまに聴く分にはヘヴィメタルじゃないとどうにもならない時がある。たまに、本当に助けてくれる時がある。大好きだ。でも、やりたいとは思わない。

ジャズやフュージョンやヒップホップやラップやJ―〇〇〇に救われた記憶は一切ないが、ヘヴィメタルに救われた記憶は山ほどある。

にも関わらず、これっぽっちもやりたいと思えないから不思議だ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。