☆800☆

本題に入る前に、まずはやはり、今朝寄せられた数字並びコメントについて触れておかねばなりますまい。
私自身は残念ながら解読できなかったのだが、私の彼女が即座に解読。本文に何と書いてあるのか、そして誰からのコメントなのかは、あえてここでは触れないが、簡単に感想を述べさせていただく。
『詔』に於ける私の文章を「振り」と捉えて、この振りに対してスピーディーかつ的確にボケている。ナイスだ。空気を読んでいないようで読んでいて、薄く笑いの要素を絡めてある。高等技術だ。見直した。最近、堅い内容のコメントが続いてたので、タイミング的にもナイスだ。褒めてつかわす。

さて、本題に入るといたしましょう。
当ブログが800本目に到達いたしました。愛読者の皆さんの日頃のご愛顧に感謝しつつ、いつものように、701〜800本目までの文章をひとまとめにして、一枚のレコードに見立てて、タイトルを付けるといたしましょう。
一憩合格、8枚目のアルバムタイトルは…『唐揚三昧』でお願いします。事実、唐揚三昧だったので、唐揚三昧です。ひねりもへったくれもございません。
『イッケイノウタ』時代の8枚目のタイトルが『籠城と創造』だったことを思うと、信じられないくらい無邪気なタイトルですね。私は本当に、変わりました。

では、さらに勢い付いて、書き連ねてまいるといたしましょうか。いよいよ、蝶が舞いますよっ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。