ヤバい川 ヤバい河

…笑い死にするかと思った。というのも、たった今、YouTubeで「ガンジス河でバタフライ」と、ちゃんと全文を入力して検索してみたところ、同じタイトルのものがズラーッと出てきたのである。

まず、トップに出てきたのが、私が前述したゴミのような兄ちゃんの映像で、それからザアーっと下を見ていくと、一見同じようではあるが、ゴミ兄ちゃんほどには笑えないゴミ映像が続いた後に、『ガンジス川でバタフライ(朗読)』というのが出てきて、観てみると、可愛いんだか不細工なんだか判然としない上に、実に滑舌の悪いおネエちゃんによる、何をどう思えばいいんだかさっぱりわからない朗読があって、しかもこれが前編と後編に分かれていて、ここで腹を抱えて笑っていたら、このさらに下に『ガンジス川でバタフライしなかった』という、タイトルだけでヤバ過ぎるのが出てきて、観てみたらこれがもう個人的に完全にツボに入ってしまって、本当に死にかけたのである。

皆さんにも是非観ていただきたい。

もし、あなたの笑いのツボが私と同じなら、ヤバいことになると思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。