シェフを選ぶ食材

くだらない人間、くだらない世界には、くだらない自分で十分だ。くだらない自分には、抵抗する気力すらございませんから、どうぞお好きに料理してください。

イケてる世界で、イケてる人間と関わり合う時にのみ、イケてる自分を出そう。じゃんじゃん出そう。イケてる自分は、抵抗もすれば料理もするが、料理されることはない。っていうか、イケてる人間、イケてる世界に料理されるのは全然嫌じゃないし、イケてる人間、イケてる世界に「料理してみたい」と思わせるくらいの自分じゃなきゃ、イケてる自分とは言えないやね。

さあ、今日も遠慮なく、思う存分料理してくれたまえ。くっだらないゴミのような世界よ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。