大迷惑

例えば、『頑張ってこ』は、全っ然難しい文章じゃないですよね。そんなこと、当ブログの愛読者の皆さんは、考える前にわかってますよね。子供じゃないんだから。
ストレートに、素直に意味を汲めば良いんです。そう、その通りです。でもね、馬鹿はわからないんですよ。本当に、わからないらしいんです。

何を書いても無駄かな…ってたまに思います。

「アホはその存在自体が罪悪」と言った松本人志の気持ちが私にはよくわかります。「アホ」と言うのか、「馬鹿」と言うのかの違いだけです。

私だってめちゃくちゃアホだし馬鹿だけど、私よりアホで馬鹿な人間がめちゃくちゃいて、その存在自体が、私にとっては、迷惑です。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。