3件のコメント

  1. 死ねとか言ったらダメだわん。
    せめて
    「ねぇーおねがいだから死んで~」
    だわん。

    1. 本当はねぇ、稲葉浩志自体はそこまで嫌いじゃないんですよ。稲葉だったら、もっと他に嫌いな奴がいる。秋元康とか、それこそ片岡鶴太郎とか。ただ私はね、稲葉とかB’zに象徴されるものが死ぬほど嫌いなんです。ああいう感じが生理的に嫌いなんです。だから、逆に言えば、あれの反対側にいる人とか世界が大好きなんですな。

      1. 言ってる意味はなんとなくわかるわん。

        しかしいっけいさまののせた稲葉浩志の写真
        なかなかおとこまえだわぁーん。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。