どうすりゃいいんだ

自分の中で、何者かが猛烈な勢いで暴れているのを感じます。

「ここから出せ!出さんかいコラー!」と言っております。

ちょっと前まで、人は私に「もっと本音を出せ」と言ってました。「言うてくれんとわからんから」と。で、それから色々あって、ようやく本音を出せるようになったら今度は「言い過ぎやで」と言われるようになりました。

抑制が爆発を生みます。抑制に費やされた時間が長ければ長いほど、突発的で、取り返しのつかない大爆発が起こります。

と、書いている今も、自分の中から「ここから出せ!出さんかいコラー!」という声が聞こえてきます。


1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。