こんな女です

120201_1420~01.jpg

今日はちゃんと出勤しました。でも、いかんせん咳が止まらず、めちゃくちゃ気分が悪くなってきちゃって、早退させてもらいました。

で、今、自分の部屋で横になってるんですが、このまま不毛に一日が過ぎていくのは耐えられないので、携帯を手に取り、ブログに何か書こうと思ってはみたものの、今日は何故か、言いたいことが何もない。しょうがないってんで、最近私が描いた絵を一枚、紹介することにした次第です。

タイトルは『ロックンロールの女神』

私がその存在を信じて疑わず、このブログ上でも再三口にしている「ロックンロールの女神」って一体どんな女なのか。それを皆さんに伝えたくて、サイン色紙くらいの大きさの紙にダアーッと描きました。
髪の毛のところに人影が見えますが、これは最初は完全なる偶然でした。偶然、人影らしきものが見えたので、それを少し意図的に浮かせてみただけで、何の意味があるのかは私にもわかりません。ただ、シルエットから察するに、これはきっとリアム・ギャラガーだと思います。

画材はサクラクレパス16色+ダイソークレパス。ただのマンガ崩れ。でも、不思議と、そこそこ気に入っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。