沸点からの勧告

皆さんもよくご存知の通り、当ブログの読者の中に、約一名、頭の腐ったド変態がいて、気持ちの悪いコメントを連発で書き込んできています。

最近は気持ち悪さがエスカレートして、ホモ丸出しの、シャレにならない、吐き気のするコメントを書き込んでくることもあって、これは、皆さんの目につく前に、管理人が削除してくれています。

ド変態野郎一人のせいで、管理人が無駄に忙しくなり、私自身も文章が書きづらくなってきています。また、他読者さんから寄せられるコメントの数も、極端に少なくなってきています。女性の方々の中には、本当に怖がっておられる方もいらっしゃるかと思います。

このド変態は、頭が腐っていてアホなので、他人の妨害はしても、自分が妨害されることはないと思い込んでいます。今年の夏も、何事もなく、平気な顔をして伊丹最北端の盆踊り大会を楽しめると思い込んでいます。

大切にしているものを守るためなので、やむを得ないと思っています。


3件のコメント

  1. 「もうしわけございませんすこしせいかくにもんだいがありましてごめんなさいつぎはぶどうかんでおあいしましょう」

      1. 「おきずかいありがとうございます」
        「だいじなものはかんだらはなしてはだめにゃ」
        「ありがとにゃ」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。