幻のラヴバラード

私のオリジナル曲、計40曲の中に、10年以上に渡って歌詞待ち状態の続いている曲がある。
「M&M」や「ドライフラワー」と同じ時期に書いたバラードで、メロディは出来た瞬間から最高だと思っていたのだが、詩が全っ然駄目で、今日に至るまで完成していないのである。

私は、次のソロライヴの個人的な目玉として、この曲をライヴ中盤に持ってこようと思っている。最近、このブログに寄せる私の文章がやたらと恋愛に傾いているのは、この曲に乗せる詩を考えているからでもある。

完璧な詩を乗せて、めちゃくちゃロマンチックで綺麗な曲にして、みんなに私のソングライティング能力の非凡さを再認識させてやろうと思っている。


3件のコメント

    1. 何と返事すれば良いのかわかりませんが、とにかく、名曲をひとつ仕上げます。

      誰が何と言おうが、天職ですから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。