宇宙と自信

120225_2306~01.jpg

私が愛用しているパワーストーン。左腕に、同じ種類のものを大小2つ巻いている。

名前は「ブルーゴールドストーン」もしくは「ブルーサンドストーン」
色は限りなく黒に近い紫色で、その中に銀粉がラメのように散っていて、宇宙のようで、動きがあって、見ていて飽きない。神秘的で、ものすごく綺麗である。

効力は「自信・才能・魔除け」
パワーストーンは、パワーストーンというくらいだから、石によってそれぞれ効力がある。金銭運とか恋愛運とか仕事運とか勝負運とか健康運とか。でも、私はこんなものは皆、自信の問題だと思っている。猪木は「元気があれば何でもできる」と言うが、私は「自信があれば何でもできる」だと思っている。人間、自信の問題だと思っている。だから、私はこの石を、風呂に入る時以外は片時も外さない。

寝るときも、巻いて寝ている。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。