教祖誕生

どうでもいいよパワー―略して「DEP」を提唱いたします。

昨今の私のアグレッシブな動きを支えているのが、この「DEP」です。フィーリングとしては、「どうでもいいよ…」じゃなくて「どうでもいいよ!」です。
ネガティウ゛ィティから湿度を取り除き、これを、実は全くもってどうでもよくない事柄に対して爆発、暴発させることによって、神風特攻的にありとあらゆるものを半ば強引に獲得してしまおうというものです。

Do it yourselfの精神が「DIY」で、ウルフルズのアホアホパワーが「AAP」で、止まらないロマンチックが「CCB」であるのに対して、蝶野一憩のどうでもいいよパワーが「DEP」です。

面接の時に緊張するのはDEPが不足しているからです。また、意中の人に告白ということをする際に声がうわずるのも、DEPが不足しているからです。
どうでもいいではありませんか。滑って当たり前だと思いましょう。フラれて当たり前だと思いましょう。強く強く思いましょう。そうして、とりあえず、底の底まで堕ちてしまいましょう。もうこれ以上は無理だという所まで堕ちたら、あとは感情の爆発的なリバウンド、逆流を待ち、これに乗って「あほんだらあああ!!」と叫んで対象物にブチ当たり、これを獲得しましょう。

DEPは「当たって砕けろ!」ではありません。砕けることによって当たるのです。元々砕けているのですから、勝てないことはあっても、負けることはありません。元々完全に負けているのですから、それ以上に負けることはありません。

DEPを提唱します。DEPという崇高なる理念に於いて、私は教祖です。一人で全てを切り盛りしている個人経営者が社長を名乗っているあの感じに似ています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。