破裂

例えば、『モナリザ』を書ける奴がどこにいるんだという話だ。

自分で言わなきゃ誰が言うんだという話で、自分で言わなきゃ誰も言わんし気付かんから言うが、俺の書いてきた曲は皆、凄い曲だ!

ヘラヘラ笑うな、ボケ!

俺は凄い曲を書く。売れてる奴であろうが売れてない奴であろうが足下に及ばん。今だ嘗て負けた記憶が一切ないのに、一体何だ、今の俺のこの立ち位置は!

俺、このまま普通に生きて普通に死ぬのか?

アホンダラ!愚鈍野郎どもが!なんで好き好んでお前らのような愚鈍野郎どもを相手にせねばならんのだ!いつまで?疲れたよ…。どいつもこいつもくたばりやがれ!


2件のコメント

  1. ガォーーン!

    モナリザといえば、ライブの一曲目でやんすね!

    あっしはあの曲にドタマを打ち抜かれたワン!

    打ち抜かれたと思ったら途中のバラード(M&M)に
    ハートを打ち抜かれたワン!

    今でも思い出すたび震えるワォーーーーン!

    1. 『モナリザ』『M&M』クラスの曲があと40曲近くございます。
      「俺、ホンマは大金持ちなんとちゃうか?」ってたまに思います(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。