48

AKBフォーリーエイトってなんかもうええわって感じやわ。結局全然メンバーの名前覚えられへんしAKBフォーリーエイト。それにAKBって、フォーリーエイトのくせにフォーリーエイト以上おるらしいね、人数、フォーリーエイトのくせに。あと、AKB以外にもなんちゃらフォーリーエイトってグループいくつかおるね。アルファベット3文字の下にフォーリーエイトさえ付けときゃ売れるんやね。でも、平均年齢がフォーリーエイトやったら、アルファベット3文字の下にフォーリーエイト付けても全っ然売れへんやろね。だいたいフォーリーエイトって―

阿仁真梨「フォーリーフォーリーうるさいわ!」


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。