複雑

私だってたまには、人並みに占いとかする。で、印象深いのだけ覚えてる。

私は星座占いでいうと、「反骨精神旺盛」らしい。そして、誕生日占いでいうと、天王星の守護を受けて「束縛されない知恵」に恵まれているらしい。それから、動物占いでは「狼」で、芸能人では所ジョージが一番近いらしい。あと、どの占いを見ても、社会的には「流浪の身」らしい。で、周りの人間はその流浪っぷりを見て楽しむとありました…。

1・31―私は、誕生日が、セックス・ピストルズのジョニーロットンと同じです。あと、宝塚女学校の完全なる劣等生(下から数えた方が早かった)であったにも関わらず「諦めない」ことによってトップにまで登り詰めた真矢みきさんとも同じ誕生日です。ちなみに「鳴かぬなら鳴くまで待とう」でお馴染みの徳川家康とも同じ誕生日です。

燦々たる先輩方。素晴らしい!でも、なぜか、もんのすごく不安です。

「流浪の身」ってのが…。ま、別に安定したかないけど。でも、流浪の身って、なんかめっちゃ…嫌だあ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。