わからない説明

0001_4.jpg

これね、グーとグーです。僕のグーとグーで、あなたのグーとグーではありません。じゃんけんの世界ではグーとグーだと決着がつかないんです。僕のグーとあなたのグーでも決着がつかない。これを「あいこ」って言うんですけどね。はい、女の子です。ちっちゃくて可愛い可愛い女の子です。でね、じゃんけんにはグーの他にパーっていうキュッと、チョキっていうシュッがありましてね、パーはグーにお金を借りているとか、チョキはパーに惚れているとか、まあサッカーで言うオフサイドみたいなルールがあるんですけどね、でも僕に言わせれば僕のこのグーとグー、左のグーはパーで右のグーはチョキなんですよ。そしてこの、左のパーなグーと右のチョキなグーの間にある目に見えないチョキ寄りのパーはグーなんですよ。だから僕はグーさえあれば大丈夫なんです。でもなぜか勝ったことがないんです。不思議です。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。