前を向いて

どんな仕事がしたいのか、どんな形態でどんな音楽がしたいのか、どんな女の人とどんな恋愛がしたいのか―今はまだ、何一つ手元には無いけれども、今まで生きてきて、これだけヴィジョンがはっきりしているのは初めてのことだ―ということに今日気付いた。

全てに於いて第一希望がはっきりしていて、第一希望しか見えないから、迷う理由がない。
その場しのぎ的に中途半端なものを掴んで、無駄な時間を費やすのだけはもう絶対にやめようと思う。

「ヴィジョンが明確であれば、それは必ず実現する」と中田カウス師匠が言っていた。

明日はハローワークに行こうと思っている。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。