声明

今まで、理性優先で生きてきた。あくまで、理性が、主導権を握ってきた。理性が、本能を押さえつけてきた。それが、ここにきて、すごく辛くなってきた。そういう経緯で、最近、「気分転換」ということを考えるようになった。

今後は、本能の言うことにもしっかり耳を傾けてやろうと思う。衝動的に、やりたいことをやりたいようにやろうと思う。
私は、生来、理性の効いている人間―臆病な人間だから、今だかつてなく本能の声に耳を傾けたところで、やっぱりどこかで理性が効いちゃって、めちゃくちゃなことにはならないだろうと思う。

本音を出していこうと思う。声を張って、本音を出していこうと思う。

自信がない時、人は、声が小さくなる。ということはつまり、声を張れば、取り戻せるんじゃないのか?―自信。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。