大好きだ!大嫌いだ!

音楽が好きなのも、商店街が好きなのも、餃子の王将が好きなのも、介護の世界に足を踏み込んだのも、三宮高架下より元町高架下が好きなのも、新開地が好きなのも、新世界が好きなのも、盆踊りが好きなのも、要するに、「人間臭」が好きだからだと思う。

香水的な、作った匂いなんて、私はそもそも求めてないんだね。

カートが好きなのも、たけしが好きなのも、ノエルが好きなのも、リアムが好きなのも、レノンが好きなのも、太宰が好きなのも、み〜んなめちゃくちゃ人間臭いからだ。

そういうことなんだね。

ある意味、俺ほどの人間好きはいないかもよ。ま、俺ほど人間恐怖症な野郎もいないと思うけどね(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。