若干の浮気を許せ

120619_2214~01.jpg

…懺悔。

私は今日、私のことを生粋のロックンロール馬鹿だと捉えてくれている愛読者の皆さんを裏切るような行為をしてしまった。心から、申し訳ないと思っている。

というのも私は今日、仕事帰りのコンビニでこのチラシを見つけて、人目を憚りつつ、こっそり、仕事で使うクリアファイルに入れて、持ち帰ってしまったのである。それも2枚…。

可愛いものは可愛い―と思うのは、ロックンロール馬鹿といえども例外ではない。可愛いものは可愛いのである。だから、何卒許していただきたい。

ちなみに、もしこれがトミーさんのチラシであったならば、私は、そのコンビニにある全てのチラシを持ち帰っていたであろうと思われる。

信じてくださいトミーさん。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。