女体盛りに二種の隠し味

先日、漫才コンビ、メッセンジャーの相原さんが、ラジオでこんなことを言っていた。「女性ってなんやようわからんけどムスッとしてる時あるでしょ?で、気になって、「何かあった?」って言うたら、「放っといて!」って言うし、放っといたら放っといたで、「放ったらかし!?」言うて怒りよる。あれは一体何ですか?」と。

相原さんの言ってること、私には痛いほどよくわかる。私も女性のムスッには随分苦しめられた。特に大阪にいた頃。それも末期には、ほぼ毎日ムスッに見舞われていて、私は完全にビビり果てていた。そして、ビビり果てながら、猛烈に憤怒し果ててもいた。恐ろしいわ、腹立つわ、わけわからんわ、めんどくさいわで疲労は極に達し、生きた心地がしなかったものである。

女のムスッ―あれは、私に言わせれば、タチの悪い嫌がらせであり、一種の暴力である。ムスッとさえしてりゃ、男は黙って言うことを聞くだろうくらいに思っておるのだろうから、極めてタチが悪い。ローソンのLチキは旨い。

女のムスッ―本当に何とかならないだろうか。ムスッを持っている女から、ムスッを分泌している臓器的なものを根こそぎ摘出する方法ってないものだろうか。もしないのなら、そもそも、生まれつき、ムスッのない女を探すより他ないが、そんな女っているのだろうか。世の中に存在するのだろうか。もし存在しないのなら、本当に存在しないのなら、私は、私の中から、恋愛願望を分泌している臓器的なものを根こそぎ摘出されるようなことになるのだが、以前、結婚願望を分泌している臓器的なものを摘出された時、結構痛かったので、できればもう二度と、私の中から臓器的なものを摘出しないでいただきたいのだが、でも、ヤクザに何を言っても無駄なような気がしないでもない今日この頃、サークルKの焼鳥が旨い。


7件のコメント

  1. そのラジオ俺も聴いてた。
    パラさんの嫁さん怖いねー。
    男女関係において女の人って謝ることしないよねー。
    ムスッを平気で3日ぐらいしよる。
    こっちがおれるしかないわ。
    ファミマのメンチカツも旨い。

    1. ムスっ対策としては、二股とか三股もアリなんかも知れんね。
      A子がムスッとし始めたら、B子の所へ避難して、B子がムスッとし始めたらA子の所へ避難して、A子もB子もムスってる場合は、仕方がない、C子に手ぇ出して…って、めんどくさっ!

    2. ムスッ対策としては、二股とか三股もアリなんかも知れんね。
      A子がムスッとし始めたら、B子の所へ避難して、B子がムスッとし始めたらA子の所へ避難して、A子もB子もムスッてる場合は、仕方がない、C子に手ぇ出して…って、めんどくさっ!

  2. お久しぶりコメントです(^^)

    女性には「皆まで言わなくても察して欲しい」
    男性には「思ってる事があればはっきり言って欲しい」
    という根本的な考え方の違いがあるからそのすれ違いが起きるようですね。

    女性の脳は、男性より数倍、相手の微妙な心の変化などを感じる能力があるので
    口に出されなくても感じ取る事が出来るから、相手にもそれを求める。
    「なんで分かってくれないの!?」と。
    男性は女性ほど相手の心情を読みとる能力が無いので、勝手にプンプンされたら
    「はっきり言ってくれ」になる、とか。

    お互いが理解し合うには、異性が自分達とは違う生き物だと認識し、分かりあおうと
    努力する必要があるみたいですね。。。面倒臭いですが。

    ・・・そう言えば以前、一憩さんの日記で「女の勘は全く当たってない」という
    のがありましたね(笑)。ははは。

    1. Jr.さんが寄せてくださったコメントの、「男性」と「女性」を反転させたものが、僕の男女観です。
      僕は、男が女で、女が男だと思っています。
      本当に繊細なのは、どう考えても、男の方です。だから、女の勘なんて、男の勘の足元にも及ばないと思っています。
      男は、女に対して、無闇に低姿勢だと思います。
      自分自身を含めて、「しっかりせえ!男!」って、毎日、思ってます。そして、「それは、その姿勢は、優しさなんかやあらへんで!」と日々、思っています(笑)

  3. すみません。善し悪しは同性のほうに味方し、私は男性に対して鈍感です、彼はロマンチックで照れ屋?だったりしてと想います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。