なにわともあれいさぎよく!

潔いこと。とにかく、潔いこと―これが「ロック」なんだと思う。多少滅茶苦茶でも構わない。とにかく、潔く。

自分に忠実であれば、ただそれだけのことで、「個」は立つし、自分に忠実でさえあれば、人は皆、基本的にロックな存在だ。

自分に忠実―「簡単なことのようで難しい」なんて、眉間に皺を寄せることしか脳のないようなゴミ臆病者どもが、ロクに考えもせずにややこしいことを抜かすからややこしくなる。本当は、真相は、「簡単なことのようで簡単なこと」だ。ただ潔くあれば良いだけの話なんだから。

潔く!

潔く!

潔く!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。