歪みたくて歪んだ歪みに苦悩

私が、人を好きになった時に、「勢い一発体当たり!」的なやり方しかできないのは、何も今に始まった話じゃないし、「勢い一発体当たり!」の後に、どうするのか、どう動くのかということについて、全く計画性がないというのも、今に始まった話ではないのであるが、それにしたって、最近の私の恋愛下手には目に余るものがある。
35にもなって下手クソ過ぎる。人を好きになるとたちまち前後不覚。何がなんだかわけがわからなくなって、我ながら何を言ってるんだか、何をやってるんだかさっぱりわからなくなる。

昔からかなりの恋愛下手ではあった。でも、ここまで酷くはなかった。

好きな気持ちに嘘はなくて、その気持ちは相手に対して真っ直ぐなんだけれども、自分の中に、昔はなかった、人を好きになることへの強烈な抵抗があって、この抵抗が真っ直ぐな気持ちを歪めやがって、その結果、わけのわからないことを言ったりしたりしてしまうのである。

助けてくれ。

要するに、私が言いたいのは、サントリープレミアムモルツってそんなに旨いか?ということなのである。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。