PRETTY TIED UP

なんだかよくわからない時間に目を覚ましてしまった。でも、ま、しょうがないっちゃしょうがない。なにしろ昨日は、炎天下の中、3時間にも渡って宝塚方面を何の目的もなくビール片手に練り歩き、夕方には一人で王将に入って生中を飲み、唐揚げを食い、餃子を食い、帰宅したのが18時。そこからさらに2本ビールを飲んで、冷蔵庫に入っていたバッテラを食ったら強烈な睡魔に襲われて爆睡―という具合だったのだから。

で、今、私は寝るに寝れんので、麦焼酎の麦茶割りを飲みながら、ガンズ・アンド・ローゼズの『ユーズ・ユア・イリュージョン』を爆音で聴いているのである。

一日中、考え事が止まらなくてうんざりする。酒を飲むのも、ガンズを爆音で聴くのも、全ては思考回路の爆破を目論んでのことなのであるが、結局は、酒もガンズも逆効果で、火に油を注ぐような感じになってしまっている。

そんな中、つい先程、ネットで、AmazonのCDアルバムレウ゛ュー、「ガンズ・アンド・ローゼズ」を検索したところ、素晴らしい言葉が目に飛び込んできた。

『狼は生きろ!豚は死ね!』

救われたような気がした。思考回路が少し爆破せられたような気がした。というのも、私は狼なのである。動物占いによるとね。

今後、動物占いだけは信じてやっても良いと思った。

スラッシュのギターが無闇にかっこいい。イジーのギターが全っ然聴こえない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。