2件のコメント

  1. 今日は仕事帰りに駆けつけて下さり有難うございました!
    鶴田の時より会話する事が出来て良かったです。
    高縄手盆踊りは司会のY本さんの盛り上げ等もあって
    盛り上がる場所ですね。
    私の太鼓がロックかどうかは自分では分からないの
    ですが、太鼓のスタイルや音にはバンドと一緒で好みが
    あります。
    上手い/下手や好き/嫌いは人の感性によるものが
    大きいので、私の太鼓が好みではない人も居ると
    思います。
    そんな中、一憩さんが私の太鼓をこんなに評価してくれ
    本当に嬉しく思っています。
    その期待・評価に恥じないように、これからも頑張って
    叩いていきたいです。
    今日は叩いていると太鼓と台がどんどんズレていく
    状態だったので、曲の途中で太鼓が迫って来て端に
    追いやられたり、逆に太鼓がやぐらから落ちるんじゃ
    ないかと思うぐらい後ろに動いて行ったりで、
    ヒヤヒヤして上手く叩けませんでした(^^;

    明日も宜しくお願いします!

  2. 私もライブ楽しみにお待ちしてます?
    私は、恋愛も仕事も先送りでした。貴方を知り合って変えます。毎日元気をありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。