天才降臨

120930_1745~01.jpg

ね?だから言ったでしょ?俺はジャケ買いの天才だって。

一目見て、このジャケットにピンときた。裏ジャケにもピンときた。悪いはずがないと思った。KTタンストールの『ドラスティック・ファンタスティック』

聴けば聴くほど味の出る、デジタル臭皆無の渋いロックンロールアルバムである。メロディーも音もすごく良くて、中毒性がある。タンストール嬢はまだ若いのに、早くもロックンロール姐御の貫禄を備えた、ハスキーボイスの美人である。

1、2、4曲目が特にオススメであるが、アルバム全体を通して流れが良くて、捨て曲がない素晴らしいロックンロールアルバムである。

「ふ〜ん」じゃなくて買って聴け。たまには行動に移せ。運が良ければ、BOOK・OFFの¥250コーナーか¥500コーナーで売ってる。

250円くらい出せ。500円くらい出せ。貧乏か。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。