放送開始

20130720_122533.jpeg

一憩(36)が、自身のブログ「一憩合格」内にニュース番組を開始させることを明らかにした。今朝行なわれたテストの際に、画像が反転しなかったことに気を良くしての決意であると思われる。
番組開始に当たって一憩は、10分足らずの内に6名のニュースキャスターと6つのスタジオを確保。即日放送開始の環境を整えた。

ブログという媒体にニュース番組が持ち込まれるのは、過去に例を見ない前代未聞の快挙。前代未聞であればなんでも良いとする一憩の稚拙な思想が浮き彫りとなる形となった。

一憩は、今回自身がブログ内に開設したニュース番組と、テレビなどで放送されている他ニュース番組との違いを以下のように語った。「うちと他の違い?それはね、ニュースキャスターが違うんだよ。全然違う。だって、うちのキャスターは全員ノーパンなんだ」

視聴率の低迷が懸念される。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。