4件のコメント

  1. お疲れ様でした!
    写真掲載有難うございます。
    伊丹最北端が誇るミュージシャンと一緒に写れて光栄です(^^)
    来週の土曜日は桑田で頑張ります!!

  2. いよいよ始まりましたね!Jrさんが太鼓を叩いておられる姿を見て、毎年のことながら、「俺は子供の時、なんで太鼓を習いに行かんかったんやろ…」と子供時代の消極的な自分を呪いました(笑)
    桑田公園、テントとか提灯とか、早くも準備万端でしたよ。楽しみにしてます!

    1. 今から始めても全然遅くないですよ!(^^)
      今は昔と違って会の中にもお手本となる人が多いですし
      音源をすぐ貰えたり動画を撮って繰り返し観たりと
      環境が全然違います。
      習い始めた人の上達スピードはハンパないです。
      ほんと数年で我々数10年キャリアのメンバーに近い感じで
      叩けるようになりますからね。。。

  3. 僕も一応はミュージシャンの端くれなので、踊りよりはまだ太鼓の方が上達する可能性はあるような気もしますが、Jrさんの動きを見ていると、太鼓は踊りの動きの中から音を出しているように思うので、やっぱり全然アカンような気が…。
    僕が踊ると、壊れたフラワーロックみたいになるので、壊れたフラワーロックの打ち鳴らす太鼓に合わせて踊る踊り子さんたちもやっぱり壊れたフラワーロックみたいになってしまうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。