2件のコメント

  1. 2連チャンお疲れ様でした!
    私が摂津音頭を(両面で女性と)叩いてた時に一憩さんの
    視線を感じ、「あ、今日も来てはる!」と思ったのですが
    その後は拝見出来ませんでした。
    また桑田でお会いしましょう!宜しくお願いします。

  2. お疲れ様でした!櫓の下で「今日のJrさん、躍動してはるなあ!」と思ってました。バチが完全に頭の後ろから出てました。カッコいいのなんのって!
    「対面打ち」を初めてみました。それから、親父さんの叩く太鼓の音も満喫しました。「腹いっぱいや!」と言って帰宅しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。