サマー・オブ・キラーズ

20130921_151147.jpeg

▲友人マスキィ(エレキテル1.3)と。

神戸ウィンターランドで行われたエレキテル1.3のレコ発ワンマンライヴを観てきた。期待通りの、ロックンロール魂溢れる爆発的なライヴで客もノリノリ。クールなマスキィ(ちょっとリッチー・ブラックモアに似ていると思った)と、終始笑顔のベーシストとの対比が素晴らしかった。ニューアルバム「サマー・オブ・キラーズ」を買い、聴かせてもらった。非常に良くできている。
相当に悔しい思いをさせてもらった。

追記)ライヴ後に立ち寄ったBARで、29歳のベーシストと知り合った。話が合ったので連絡先を教えたが、どうなるのかは分からない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。