コロムビア産高級豆使用饂飩

20131014_134743.jpeg

宝塚安倉に奇妙な店ができた。昼食時と夕食時には饂飩屋としてうどんを提供し、それ以外の時間にはカフェとしてコーヒーやケーキを提供する「うどんカフェ」である。
私はてっきり、頭の狂った店長がうどんのスープとしてコーヒーを使用しているアナーキーな店なのかと思ったのだが違った。時間帯によってうどん屋になったりカフェになったりする、リバーシブルな飲食店だったのである。

店内にはキッズルームや授乳室まであり、実に良心的な店ではあるが、いかんせん詰め込み過多な印象が拭い切れず、時間の経過とともに土俵、風呂、使用感に満ちた回転ベッドなど余計なものをさらに詰め込んで、やはりあすこの店長は気が狂っておるのではないか?という憶測が飛び交い始めたが最後、近隣住民の「気持ち悪っ」なる声なき声の下、3年以内に消滅すると思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。