虎視眈々

20140707_132605.jpeg

ビートルズの画像をあれこれ検索、見ていたら、今まで見たことのない、めちゃくちゃカッコいい写真を見つけた。

ジョージってこんなにカッコ良かったっけ。

さすがは自らを「ダークホース」と呼んだ男だけはある。ジョンやポールにばかり目を奪われてたら、誰もが予期せぬタイミングで、あり得ない角度からヌッと飛び出して来て、クールな顔をして全てをかっさらっていく。

次はどう出てくるのかーポールはジョンを警戒していた。でも、ジョンだけを警戒しておれば良いというわけではなかった。同様に、ジョンはポールを警戒していたが、ポールを警戒しておれば良いというわけではなかった。二人の後ろに、「隙あらば」と虎視眈々、目を光らせている奴がいたからである。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。