蟷螂女

20140707_133756.jpeg

こいつがまた、わけがわからない。

くだらない涙を流さずに常にドヤ顔であれば、それはそれである種の芸として、腹に子を宿したカマキリのメス的なキャラを楽しめなくもないのだが、どういうわけだか、悲劇のヒロイン的な涙を無駄にダラダラ流しやがるからくだらない。

号泣議員とできちゃった結婚して、「だって、できちゃったから」という、人としてめちゃくちゃな、しかしカマキリのメスとしては至極まっとうな理由から、号泣議員をマヨネーズでもかけて食っちゃえばいいのに。

アホはアホどうし、共食いすれば宜しい。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。