貧民の躍動

DSC_0495

最近、「ブログ用に」と、奥さんがじゃんじゃん写真を撮ってくれる。

私は全く料理ができない。インスタント・ラーメンしか作れない。逆に、奥さんは、インスタント・ラーメン以外は大概なんでも作れるが、インスタント・ラーメンとは無縁に生きてきた人。インスタント・ラーメンを作ったことがない。インスタント・ラーメンの深さを知らない。だから、インスタント・ラーメンを作るのは私の役目。だからと言って、こんなに躍動する必要はないと、我ながら思うし、なんぼほど「インスタント・ラーメン」って言うねんと思う。

貧乏人丸出しで、ちょっと恥ずかしい。


2件のコメント

  1. 音楽が聞こえてきそうな写真やなー♪

    いっけーやるやん!
    うちの旦那さんなんてお湯を注ぐタイプのインスタントラーメンしか
    作れやんよ(笑)

    1. ドアーズ聴きながらサッポロ一番作って躍動するキースの息子…もうめちゃくちゃやで(笑)

      カップラーメンに湯を注ぐのもなかなか難しいよ。熟練の技が要る。角度が難しいんだから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。