ニルヴァーナの聴き方

今日、私は、職場で大いにヘコんだのである。
昨日の私の仕事がミスだらけであることが判明。確認作業をするとさらに続々とミスが出てきて…。
私のミスの尻拭いをするのは、愛するパートさん達であって、一日中申し訳ない気持ちでいっぱいだったのである。

帰宅後、安心したのかドッと疲れが出て、冷蔵庫からビールをとって階段を上がり自分の部屋に入ると、自然とニルヴァーナのCDに手が伸びて我ながら驚いた。

こういう時は、ビートルズやオアシスでは駄目みたいなのである。レノンやリアムでは駄目みたいなのである。
こういう時は、カートじゃないと駄目みたいなのである。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。