コメントへの返信〜abc様宛

おっ!たまに隠れキャラ的に現れて、素晴らしい助言をしてくださるabcさんじゃありませんか!コメント、ありがとうございます。

まず、梅田ハードレインですが、蝶があそこでライヴをやる可能性は5%に満たないと思います。私が大嫌いだからです(笑)単純に、アングラ系のライヴハウスは我々には合わないと思うし、私はもう井の中の蛙的なアングラ系の人間とは関わりたくないので、ハードレインはたぶん、なしです。そういう意味では、京都ウーララも若干アングラ系だという噂を聞いている(だいたい、京都はアングラ系が多すぎる!)ので、ハードレインほどではないにせよ、可能性は低いと思います。神戸ヘラバラウンジは―初めて耳にするライヴハウスです。神戸はアングラ系のライヴハウスが少ないし、もしヘラバラウンジがアングラ系じゃないとすれば、調べてみる価値アリですね。一度、調べてみます。

貴重な情報、ありがとうございました!


1件のコメント

  1. ヘラバラウンジもアングラ系かも..。
    ただ、ステージの床が光ってカッコいいのでそこで観てみたいなーていうのがあります。
    大阪だとknave、神戸だと太陽と虎、京都だとvoxhall辺りはアングラ過ぎないイメージがあります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。