臨時返信〜abc様宛

思い出しました。

大阪knaveはたしかチキン・ジョージ直営のライヴハウスでしたよね?昔、何度か出たことがありますが、無意味に敷居が高くて、集客の事ばっかり言われて、スタッフの態度がデカくて…あんな所では絶対やりません!
京都VOXHALLでもやった事がありますが…うちの剣吾くんが「キレる」を通り越してヘコンだくらいブッキングマネージャーが横柄で、アホで…あんな所は即刻潰れれば宜しい。

神戸の「太陽と虎」は初耳です。これは調べてみる価値アリです。店の名前もかっこいいし、期待大です。あと、同じく神戸のヘラバラウンジの「ステージが光る」というのは魅力ですね。

神戸―アリです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。