先日、或る同い年の友人のブログを覗くと、「老体に鞭打って頑張ってきました」みたいな文章があった。
何故、たかが34、5の分際で「老体」なんて言うんだろう。情けない。
どうせ彼は20歳の時は20歳の時で、なんだかんだと「俺ももう年取ったわ」みたいなことを言ってたんだろうし、今は今で、20歳の頃の自分を指して「あの頃俺は若かった」みたいなことを言ってるんだろうし、60歳になったらそれこそ「34の頃?俺もまだまだガキンチョだったよ」とか言うんだろう。目に見えている。
いやいやいやいや、お前は20で既に老いてたんじゃねぇのか?34でさらに老いてたんじゃねぇのか?お前自身がそう言ってたじゃねぇか!馬鹿タレが!だ。だってそうじゃない?

卑怯だ!
オカマだ!
ヘタレだ!

「俺ももうオッサンやし」という言葉はやっぱり、最低の「逃げ口上」やと思う。もし私が女だったら、そんなことを抜かす野郎には絶対に惚れない。特に野郎がバンドマンだったりした日にゃ、全力でビンタを喰らわせて「じゃ、とっとと死ねば?」って言うと思う。

今日、夕食時に、ストーンズのライヴDVDを観た。ミックとキースを見て、「俺、まだまだヤンチャが足りないな…」と思った。全力でヤンチャしてないとあんな音、絶対に出ない。だってあの人ら、もう70近いんだよ!でも、いつも、心からそう思わせてくれるんだから凄い!

俺、もうオッサンやし―あ、そう。じゃ、ミックやキースを語る資格なし!そんなこと言ってる時点でもう終わり。逆立ちしたってあの人らには勝てないって!

だあああああ!ムカつくっ!!

何度言やあわかるんだあああああ!!!


1件のコメント

  1. うちらのばばぁ〜は、97歳だ。ご飯を食べた事も忘れる。もう長く生きれないが口癖だ。(もう十分生きてるが┐(´ー`)┌)ただ、雲を見て魚に見えるとか、男の横顔だ。想像力が豊かだ。この人の世界は楽しいようだ。杖を振り回し、姪子や母を叱る。『だらしないと』コワいのだ。そんな生き方もある。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。