SEX

「で、バンドはどうなってるんだ?」
「バタフライはどうなってるんだ?」
「まさか、恋にうつつを抜かしてんじゃねえだろうなこのオマ〇コ野郎が!」

みたいなことを愛読者の皆さんに思われては困るので報告。

バンドは着実にリハーサルを繰り返している。今日もリハーサルだった。そして、筆舌し難い物凄い音を出している。

年内は若干、腰の重さが目立つかもしれないがしかし、一回のライヴ、たった一回のライヴで皆さんを納得させて、黙らせるだけの自信がある。私だけではなく、メンバー全員にその自信がある。

今日、ティムが「僕たちの音楽はセックスだ!」と言った。

じらせるだけじらしますよ。だって、我々の音楽はセックスで、「じらし」はセックスに於ける「技」でございましょ?

ま、しばしお待ちを。ごっついのをブチ込んでやるからっ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。