コメントへの返信〜須磨ですまんの〜様宛

そういえば、須磨ですまんの〜さんは伊丹空港フェチやったね。

飛行機ってカッコええやん!びっくりした。
飛んでいくやつが離陸する時も、帰ってきたやつが着陸する時もカッコええけど、俺が一番カッコええと思ったのは、滑走路の端の方でゆっくりUターンして飛び立つ準備してるやつ。あ〜れはカッコええね。あのカッコ良さはもう、ただの鉄の塊やないね。鉄の塊やなくて…いや、やっぱり鉄の塊やわ。

あと、あれや、滑走路長いね〜。滑走路もっすごい長いわ〜。長いわ〜滑走路。いや〜ホンマ長いわ滑走路。ちょっと心臓弱いおじいちゃんに走らせたら確実に死ぬと思うわ。でも、実際に走らせてみたらおじいちゃん、まさかの離陸、素の表情で階段を駆け上がるようにして飛んでいったりしてね。あの世へ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。