蝶写真館〜天才ティムの閃き〜

ML_photo.jpg

ティムのアイデアによる、ティム自画自賛の一枚。
私も、小松も、剣吾くんも、よっしーも、口を揃えて「コンセプトがわからんわ!」と言った。

ティムの指示はこんな感じだった。まず、私の前に椅子を持ってきて座れと言い、「考える人のポーズをしてくださ〜い」と指示。そして、小松、剣吾くん、よっしーに対しては、「ボクと一緒にレイシを囲んで、レイシの方を見てくださ〜い」と指示。

「この構図は一体何やねん!」と思っていたのだが、蓋を開けてみると意外や意外、ものすごく面白い写真に仕上がっていたのである。

ティムが私のことをどう捉えているのかが伺える一枚だと思う。そして、私個人的には、このバンドってホンマ絵になるなあと思って、嬉しかった。

撮影/なっちゃん


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。