コメントへの返信〜KNIGHT様宛

まさに、Jr.さんのおっしゃる通りで、「他人から評価されてる」という感覚があれば、張り合いも出るし、頑張ろうという気にもなれると思います。あえて二度言いますが、「他人から評価されてる」という感覚があれば、張り合いも出るし、頑張ろうという気にもなれると思います。何故あえて二度言ったのか、Jr.さんなら察してくださると思います。

あと、これは以前、Jr.さんとお酒をご一緒していただいた時にも感じたことなのですが、Jr.さんは気の合う、楽しい同僚さんたちに恵まれておられるようですね。仕事の後、皆さんでお酒を飲みに行かれたり。それも、張り合いとやる気を掻き立てる重要な、ひょっとしたら最大の要素だと思います。

僕は今日、忍耐が終わったら、一人で飲みにいくつもりです。あえて二度言いますが、一人で飲みにいくつもりです。何故あえて二度言ったのか、Jr.さんなら察してくださると思います(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。