1000〜竜の髭の実〜

120109_1900~01.jpg

なにはともあれ、1000本目を踏むことにした。

いつものように、901〜1000本目までの文章をひとくくりにして、タイトルを付けさせていただこうと思う。

『竜の髭の実』に決定。

添付した写真が、『竜の髭』なる植物になる『竜の髭の実』である。

記念すべき1000本目のタイトルに何故これを持ってきたのか―特に意味などない。ただ、私は、これほど綺麗な青を見たことがなくて、これを1000本目のタイトルにすれば、この先きっと何かいいことがあると思ったまでのことである。

だって、本当に綺麗な青でしょ?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。