内なるヤクザ、ゼロ地点で任される

相変わらず今日も、体調が悪くて、家で養生しております。
「滑り出しから幸先悪ぃなあ…」とは思ったものの、考えようによっては、誕生日というのは、旧と新の間に設けられたゼロ地点なんだと、都合よく自分に言い聞かせて、今日は今日でもう開き直っちゃって、明日から始まる35年目の人生をどう生きてこますか、じっくり考えてみようと思っております。

って、アカンやん!考えたらアカンやん!そういう頭主導のやり方に限界を感じたのが34年目のお前やったんとちゃうのんかい!お前は学習能力皆無か!こっから先は魂で行かんかい、魂で!魂の塊で行ったらんかい!腕に彫ったろか!「わて、魂の塊ですねん」いうて!これ間違えて「塊の魂ですねん」って彫ってもたらどえらいこっちゃでぇ!

…一年前の私の中には、こんなヤクザみたいな奴、いなかったはずです。でも、言うてることは正しいので、ここはひとつ意を決して、35年目の我が人生、舵切りを彼に任せてみようと思っています。

頼むでヤクザ!

誰がヤクザやねん!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。