トラトラトラ

ここ1ヶ月の当ブログの読者数について、管理人から報告を受けた。

PCで見ている人が208人。携帯で見ている人がジャスト100人―凄まじい伸び率だ。一体何がどうなったらこうなるんだろう。PCの読者数、携帯の読者数ともに、僅か数ヶ月で倍に膨れ上がっている。

要するに、面白いんだろう。このブログ、相当面白いんだろう。当たり前といえば当たり前だ。自称・言葉の魔術師が日夜、骨を削り、顎を砕き、血を流し、恋に敗れ、肝臓も破れ、肌はかぶれ、足がもげ、恥を忘れ、敵を作り、味方を失い、寿命を縮め、特攻精神トラトラトラ、村八分覚悟で書いてるんだから。

読者数が500を超える日も、そんなに遠い話ではないだろう。増殖せよ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。