俺は不死蝶

本日、ティムの脱退をうけて小松脱退、剣吾くん脱退。よっすぃ〜については本人の意思に任せる。
とにかく、蝶が分裂することになった。当然ながら、3月のライヴもお流れ。

私は「解散」とは言っていない。バタフライは、蝶は、続く。俺が続ける。俺が蝶だ。
ウ゛ィジョンがある。最強のメンバーを揃えて、絶対復活してみせる。

俺は誓ったんです。もう二度とバンドをやめないって。ロックンロールスターになるんだって。

蝶分裂―痛くも痒くもない。

ロックンロールの女神は、魅力的ではあるがアホなので、力づくでヤッてヤッてヤりまくってやろうと思っている。


3件のコメント

    1. ティムのバンドからティムが抜けたから終わってしまいました。要するにそういうことです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。